SSブログ

【画像】前田敦子、冬の寒空の下、尾上松也の自宅前で立ち尽くす…ファンからは「何様のつもり」 [熱愛]

2013年9月、交際が報じられた元AKB48で女優・歌手の前田敦子と歌舞伎俳優の尾上松也。

松也は交際発覚以降、TVへの露出が多くなり、歌舞伎ファン以外にも知名度が急上昇。
現在公演中の「新春浅草歌舞伎」では座頭となり、本業でも順調な活躍ぶりである。

そんな松也と前田はすでに互いの親にも紹介済みと報じられており、13年11月、松也の母で宝塚出身の元女優、河合盛恵さんは取材に対して「(結婚は)明日にでもOK」と応えていたくらいだから、結婚は近いのではないかと思われていた。

しかし、取材に応じた母・盛恵さんを盛恵さんを松也が激しく追求。
以前は取材には快く語っていた盛恵さんも、その後は取材に一切応じない姿勢を貫いているという。

さらに、歌舞伎俳優の市川海老蔵が自身のブログで、
「ちなみに(編註:松也が)こないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…」とコメント。

さらにさらに昨年7月には松也とラジオ局プロデューサーの年上女性との車内キスを報じられたりと、
他の歌舞伎関係者同様、女性関係に関する噂は付き合ってからも絶えないほどである。


今回話題となったのは、1月15日発売の「週刊文春」に掲載されている松也に尽くす一途な前田の写真だ。

1月の夜に松也のマンション前でタクシーを降りた前田が寒空の下、インターフォン前で携帯電話を手に立ちつくす姿が収められている。

my81160PGhYtiV1yutql90A.jpg d69f74f876d9e8f94daddc006e26bb89_29162.jpeg


AKB48ファンからは
「前田の熱心なファンではなかったですが、松也って何様なんですかね。」 「歌舞伎俳優はそんなに偉いのでしょうか」 などなど、不快感を示す声が数多く聞かれる。

これだけでは前田が松也に弄ばれているかどうかは分からないが、個人的には半同棲のような状態なら鍵は渡しても
良いのではないかと感じてしまう。

果たして前田と松也はゴールインすることになるのか、前田の忍耐力次第という気がしてならない。。。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。